2010-04-18 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:25  むくり・・・・・というかまた寝落ちしてた  #
  • 06:45  @ha_ru_ka ただいまー  #
  • 09:11  ドラゴンボールやってたこと忘れてた  #
  • 09:12  パカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!  #
  • 09:14  @MAKODANNA おはようございます!ちょうどフリーザを返り討ちにしたシーンだったのよw  #
  • 09:17  確か結局間に合わずにナメック星爆発に巻き込まれちゃうんだよなぁ  #
  • 10:05  そろそろ電話争奪戦が始まってるのかなぁ・・・・・  #
  • 10:08  そうだ、今日こそお米買ってこないと・・・・  #
  • 10:08  @Yudoki_ML おはようございます♪  #
  • 10:22  @Xeno_Haruka いてらですー  #
  • 10:27  チケットに限らずテンバイヤーは今すぐ死んで欲しいところだな  #
  • 10:29  今回のアイマスライブ争奪戦には日程の都合が悪くて、参加してないけど、別なところのチケット争奪戦でテンバイヤーを見てるからなぁ  #
  • 10:33  本当に欲しい人達にチケットが回らないのは非常に腹が立つし、テンバイヤーを設けさせるためにオク利用するのは非常にむかつくのよね。でも根本的な対策がないのよね・・・・・入場時の身分証明を厳格にするにしても偽造できちゃうしなぁ  #
  • 10:34  @A_O_P おかえりですー  #
  • 11:03  @miki14 おめでとー♪  #
  • 11:21  @MAKODANNA 風邪の時は無理はしない方が・・・・・お大事に  #
  • 11:24  お米買ってきたついでに、アジフライ売ってたので買ってきてしまった。お昼はアジフライにするつもり  #
  • 11:24  新聞も買ってきたので皐月賞の直前検討かなぁ  #
  • 11:37  @Hchihaya ガバッ!  #
  • 11:53  つまりこのままひとりでいれということなのかーっwww
    @gaku0101さんが運命の人にあった時、家庭が崩壊しました。 http://shindanmaker.com/4735
      #
  • 11:54  ふぅ・・・・・後1回で選択終了  #
  • 11:55  あ、洗濯w  #
  • 12:16  @gaku0101は『ひそやかな崇高なる魂の変態紳士。ベビー服でおしゃぶりをくわえた聖騎士として高い評価を得てTIME誌の表紙を飾った。人呼んで「変態紳士純情派」。』です。 http://shindanmaker.com/5670 #hentaisinsitter  #
  • 13:33  そろそろお出掛けしてきます  #
  • 15:36  今回はレース番号間違わずに買えた・・・w  #
  • 15:37  アリゼオとともに自爆するつもり・・・・出遅れしないことを祈る  #
  • 19:41  ただいま&むくり  #
  • 19:41  . @negi15 @ryota_imas83 @arutolosu2 いてらありがとうです♪  #
  • 21:07  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 21:32  サーセンww
    @gaku0101へ、布団『この汚れはッ!!…なんだケフィアか』 http://shindanmaker.com/10956
      #
  • 21:50  タイトルは聞いたことあるんだけどなぁやったことはない
    @gaku0101のオススメなエロゲは『SHUFFLE!です。@gaku0101…神にも悪魔にも凡人にもなれる人間。 http://shindanmaker.com/10696
      #
  • 22:30  月曜日爆発しろ!  #
  • 23:07  @k_n_b おやすみですー  #
  • 23:15  どっかで地震あったの?  #
  • 23:16  ニコ生みてたら地震きたとかいってたけど  #
  • 23:54  .@gaku0101のTwitter廃人度は 17.9%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife  #
  • 23:59  よるほ  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  適当に打ったのに、59秒とは俺天災だー  #
  • 00:02  @MAKODANNA おめでとー  #
  • 00:15  さて、私はそろそろ寝ます  #
  • 00:16  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101