2010-04-15 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:16  思いっきり寝落ちしてた・・・・・おはようございます  #
  • 07:35  gaku0101 は、 28都道府県、48市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り19エリア  #
  • 13:06  あふぅ  #
  • 13:07  あと二日頑張れ俺  #
  • 13:09  @t_yayoi_bot ガバッ!  #
  • 21:47  帰宅ったー  #
  • 21:52  . @MAKODANNA @Xeno_Haruka @skiryuu @arutolosu2 ただいまです♪  #
  • 21:55  @ray_tha ただいまです♪  #
  • 22:06  @yokoiincho ただいまです♪  #
  • 22:07  ツイッターのドラマやってたのか・・・・・興味ないから見ないけどw  #
  • 22:12  TL見てるとひどいのか?  #
  • 22:12  ツイッターのドラマ  #
  • 22:17  @k_n_b おやすみですー  #
  • 22:23  オフ会で本名公開って・・・・・流石にないわww  #
  • 22:23  なんかすごい流れみたいだな・・・・・ツイッターのドラマ  #
  • 22:24  @yayoi_takatsuki やよいー!こんばんはー&ほかえりー♪  #
  • 22:29  TL追ってるだけで満足してしまっている件についてww  #
  • 22:30  これ見てツイッター始めた人はあまりフォローしたくないわなw・・・・ドラマ見てないけどなw  #
  • 22:37  ほんとに寒い*1 ブルブル…サムー  #
  • 22:41  リア充爆発しろ的な流れというわけか  #
  • 22:50  RT @SNkirinn: RT @i53: ドwwwwwラwwwwwwマwwwwwwww見wwwwwてついwwwwwwwったーwwwwwはじwwwwwめwwwwまwwwwwwwしwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww  #
  • 23:02  ノ RT @MAKODANNA: ノ RT @rapico: 太めなラッピーは嫌いですか?きゅきゅ。太めなラピ子でもいい人ノ  #
  • 23:02  ちょっと待てwwww今見たら流速700超えてるwwww今までこんな流速見たこと無いんだけど  #
  • 23:08  唐突に、春香さんの水着写真集とか出たら買っちゃいそうな気がする  #
  • 23:09  @ai_ALIVE おお、愛ちゃんお久しぶりですー  #
  • 23:12  ドラマのTLを追うのも面白いかもしれないな・・・・こんな流速になるのは初回だけだろうけどww  #
  • 23:19  @Xeno_Haruka おかえりですー  #
  • 23:21  あふぅ  #
  • 23:22  @ray_tha 周り気にせず自分のペースでつぶやいていくといいと思いますよ  #
  • 23:41  相変わらずニコ生が重いなぁ。今日は特に  #
  • 23:50  @gaku0101のツンデレ度は『 1% 』よ。診断してあげたんだから感謝しなさいよね! http://shindanmaker.com/1318  #
  • 23:57  ようやく流れが落ち着いてきたかな?  #
  • 23:58  そろそろよるほー準備  #
  • 23:58  今日はラグが出ないことを祈る  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  またらぐった  #
  • 00:03  始まったー #momonoki  #
  • 00:10  どうも投稿が遅れるなぁ  #
  • 00:12  残念美人wwww #momonoki  #
  • 01:21  やばい・・・・・途中で意識飛んでた  #
  • 01:22  とりあえずこのまま寝ることにします・・・・・おやすみですー  #
  • 01:23  やはり横になってしまうとそのままうとうとしてしまうケースが多いな  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101

*1:´д`