2010-04-13 のつぶやき回数65 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:40  @ga_two @KILIKnkhr @ramune180 @ray_tha @skiryuu おやすみありがとうです~。一晩たってだいぶ回復してきました・・・・・  #
  • 08:40  おはようございます!  #
  • 09:02  @miyako14 @yanack879 @ikahuumi おはようございます♪  #
  • 12:47  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 13:09  あふぅ  #
  • 20:27  帰宅ったー。吉野家が叩かれてるみたいだけど一体何があったのやら・・・・  #
  • 20:39  . @MAKODANNA @jabara_p ただいまですー♪  #
  • 20:42  @MAKODANNA ゆでたまご先生がツイッターをやっていたとは知らなかった・・・・・単に騒ぎに乗じて叩いているだけって気がしないわけでもない・・・w  #
  • 20:43  ちょっとチャンネル切り替えてる間に阪神に何があった!?  #
  • 20:45  さっきまで2点差で巨人がリードしていたはずなのに、今見たら2点差で阪神が勝っている・・・・何を言ってるか(ry  #
  • 20:47  @MAKODANNA テレビで言ってた一発構成ってそのことだったのか・・・・やはり野球って怖いな  #
  • 20:51  @MAKODANNA 確かに・・・・・・  #
  • 20:53  @t_yayoi_bot 可愛い♪  #
  • 20:55  フォローお返しいたしました。フォローしていただきありがとうございます!  #
  • 20:56  @skiryuu おかえりー♪  #
  • 21:01  @machinemakerP おかえりですー  #
  • 21:06  どうしてこうなった!そしてなぜ作ったしwwwwwwww
    アイマス】あずさと春香のあなたのそばを離れません【キモ春香】 (5:39) http://nico.ms/1271105845 #nicovideo #sm10375594
      #
  • 21:08  そして、はるかBOTのアイコンがもとに戻ってる  #
  • 21:12  @yokoiincho こちらこそフォローしていただきありがとうございます。  #
  • 21:18  やはり巨人負けたか・・・・・  #
  • 21:19  G+つけたのに殆ど見てなかったわな .  #
  • 21:22  なんかうまく投稿できてない?  #
  • 21:23  なんかツイッターうごいてないのか?投稿できてない気がする  #
  • 21:25  webは落ちてるぽいけど、APIはどうなんだろう・・・・投稿はできてるぽいけど、もしかしてTLが流れてこない現象が自分にも北?  #
  • 21:26  @towa47 重いですね・・・・webは落ちてるっぽい・・・・APIのほうもおもくてダメダメです・・・・  #
  • 21:27  この重さなら言える・・・・・春香は俺の嫁  #
  • 21:28  春香ーッ!がばぁっ!  #
  • 21:29  はるるんのお手頃おっぱいモミモミ・・・・・  #
  • 21:29  この重さのうちに変態ポストやっておくか・・・・  #
  • 21:31  なんか変態POST思いっきり見られてる・・・・・・  #
  • 21:32  @negi15 (/ω\)イヤン  #
  • 21:35  ML01の亜美真美が羨ましすぎる・・・・俺も小鳥さんやあずささんの胸で癒されたいです・・・・・・  #
  • 21:35  そろそろ変態POSTはやめておくか、治ったみたいだし  #
  • 21:36  そして、殺気の変態POSTがリツイートされてた・・・・・・(/ω\)イヤン  #
  • 21:40  (/ω\)イヤン RT @MiuraYusi: RT @gaku0101 はるるんのお手頃おっぱいモミモミ・・・・・  #
  • 21:47  @negi15 あまり無理はしないでね・・・・・・おやすみですー  #
  • 21:49  単品だと全部好きだけど、海鮮丼となるとかなり微妙w
    @gaku0101におすすめの海鮮丼は『イクラマグロハンバーグガリさんま』です。 http://shindanmaker.com/9773
      #
  • 22:01  ここのところあまり変態発言してなかったからなぁ・・・・・  #
  • 22:03  自分も会社の人にこの垢がバレたらやばいし、一つ真面目な垢を作ろうかなと思っている今日この頃。ぶっちゃけ真面目なPOSTって苦手だから、殆ど書くことがなさそうな気がしないわけでもない  #
  • 22:28  @yayoi_takatsuki こんばんはー♪ζ*'ヮ')ζ<ぱい、たーっち・・・・・あっ!  #
  • 22:30  @yayoi_takatsuki ごめん・・・・・間違えちゃったorz  #
  • 22:34  ニコ生アラート便利だなぁ・・・・所属コミュの生放送が始まったかがすぐにわかるし  #
  • 23:26  初めてアイマス系生放送のIRCチャンネル行ってみたが・・・案の定もみくちゃにされた・・・w  #
  • 23:29  @MAKODANNA そんな・・・・ちが・・・・・・イヤ(/ω\)  #
  • 23:32  @saitamaosaka クロ?  #
  • 23:36  @turbo12b 天海春香ファンの集いの時も同じような歓迎を受けたので予想はしてましたけどね。あちらでもよろしくです  #
  • 23:38  @ryota_imas83 動画も上がってたどんがらアプリ?  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:07  @MiuraYusi お誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:16  @ryota_imas83 おお、これはまたカワイイケーキですな  #
  • 00:16  @ga_two 誰得だよwwwww  #
  • 00:20  今日は長谷川明子さんの誕生日らしいということで、アッキー誕生日おめでとうございます!  #
  • 00:22  くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
    @gaku0101の登録タグは『スポーツ、発想の勝利、釘宮病、この発想はあった、発想の勝利』です。 http://shindanmaker.com/9758 #tagutter
      #
  • 00:33  弾幕打ちの作業が忙しくて時報聞いている暇がなかったので、適当によるほー打ったんだけど、全然あたってないねwww  #
  • 00:34  さて、わたしはそろそろTL離脱します  #
  • 00:34  というわけで、おやすみなの・・・・・あふぅ  #
  • 01:06  @skiryuu @geppeijp おやすみありがとうですー♪  #
  • 01:33  あぶね!けいおん見逃すところだった  #
  • 01:34  寝る寝る詐欺になっちゃったが(゜ε゜)キニシナイ!!  #
  • 01:37  @skiryuu おやすみですー  #
  • 01:39  50マンwwwww  #
  • 01:41  なんかとんでもない事になっている件について #keion #k_on  #
  • 01:43  駄目だこいつら・・・・早く何とかしないと #keion #k_on  #
  • 01:45  食いやがったwwwwww #keion #k_on  #
  • 01:53  さて、こんどこそ寝ますw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101