2010-04-07 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  ひる・・・・・・ほ(バタリ  #
  • 12:07  木村拓也コーチ、ご冥福をお祈りいたします・・・・  #
  • 13:58  二人休んでその負担がほぼ自分にきたけど、なんとか乗り切った。・・・・  #
  • 16:15  帰宅ったー  #
  • 16:21  . @arutolosu2 @skiryuu @negi15 @towa47 ただいまですー  #
  • 16:33  @arutolosu2 拗ねた春香も可愛いんだけど、やっぱり笑顔が一番ですよねー。  #
  • 16:33  @towa47 その発想はなかった・・・・w  #
  • 16:41  @ray_tha フォローしていただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。フォローするのにそんなに堅くなることは無いと思いますよ?  #
  • 16:50  @MAKODANNA ただいまですー  #
  • 17:05  @MAKODANNA よくある話です・・・・後明らかな宣伝狙いの業者垢とかw  #
  • 20:15  少し仮眠をとって飯を食べようと思ったんだけど、炊飯器のタイマーのスイッチを入れ忘れたらしく、飯が炊き上がっていなかった件について・・・・・・  #
  • 20:26  後3%ほど高ければ765になったのだが(ツッコミそこかい)
    あなたのぼっち度は762.90%です。 http://shindanmaker.com/8106
      #
  • 21:34  ちょっとまてwww敏腕と悪徳まで @azusa_love @yossi_kisya  #
  • 21:35  おい!これ以上馬鹿になってどうするんだよwww
    @gaku0101は20年後に覚醒するようです。馬鹿の才能が覚醒します。 http://shindanmaker.com/2659 #kakuseitter
      #
  • 21:37  飯った。餃子だったんだけど、うまくパリパリに焼けてなんとなく嬉しい  #
  • 21:39  @A_O_P おかまこ~  #
  • 21:50  @MAKODANNA 残念。もう全部食べちゃいました  #
  • 21:57  @gaku0101の変態度は75% 女の子に近付かない方が賢明です http://shindanmaker.com/8058 #hentaiperl  #
  • 22:42  どうもつかれがたまってるわぽいなぁ  #
  • 22:52  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 23:00  @gaku0101は『幸福の木、2日で枯れた』\(^o^)/ http://shindanmaker.com/1267 #end  #
  • 23:08  春香ーッ!がばぁ!  #
  • 23:09  さっそく敏腕と悪徳フォローしてみた  #
  • 23:38  これで3968ついーと。最近のペースだと明日には4000超えるかなぁ  #
  • 23:40  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 23:59  よるほじゅんび  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:11  @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 00:11  次よるほー成功すれば20回目か・・・・・・  #
  • 00:12  さて、わたしはそろそろ寝ますねー  #
  • 00:12  では、おやすみなの!  #
  • 00:28  @MAKODANNA @Xeno_Haruka @skiryuu @jabara_p おやすみどうもですー。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101