2010-03-23 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:22  今夜の春香さんリクエスト生でリクエストしたい動画見つけたけど、生拒否設定か・・・セカチャク対策だから仕方ないか・・・・  #
  • 14:05  ・・・・・
    @gaku0101は『あなたは完璧な女装をしていますが男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
      #
  • 14:22  @chihaya_botbot ナデナデ  #
  • 16:47  NINTENDO 3DSねぇ・・・・・バー●ャル●ーイの二の舞にならないといいんだけど・・・・何にしてもハードがどのようになるのかを早くみてみたいところだな  #
  • 16:47  というわけで、ただいまなの!  #
  • 17:35  . @MAKODANNA @arutolosu2 @negi15 ただいまですー  #
  • 17:36  軽く意識が飛んでた・・・・・  #
  • 17:45  @MAKODANNA 確かに体調が良くないのは事実だけど・・・・・夕食の買い物行ってきたらまた少し横になるか  #
  • 17:46  6月予定なのでまだ先の話だけど、次携帯買い換えるときスマートフォンにするか迷うところ・・・・・従来のiモードサイトが使えなくなるみたいだから、その点で非常に迷う  #
  • 17:48  キャリアを変えるつもりは一切ないので、iPhoneは選択肢に上げられないのがなんとも残念なところですけどね。  #
  • 18:04  石川社長パネェっす RT @MAKODANNA: @BST_72_CHIHAYA メカ千早のファーストキス!?(ガタッ  #
  • 18:06  @Hchihaya ナデナデ  #
  • 18:17  @Hchihaya いただきます。ついでに千早も・・・・ガバッ!  #
  • 18:24  htmlファイルで36Gってどんだけでかいんだよ
    あなたのファイル名は@gaku0101.htmlです。ファイルサイズは36GBで、最近P2Pソフトで共有されました http://shindanmaker.com/2354
      #
  • 18:32  ふぅ・・・・・大分体調が復調しつつあるけど、やよ誕までには体調を戻したいところだなぁ。・・・・事実上明日だけどw  #
  • 18:44  なんとなくNHKつけたら、いきなりアッー!な展開がでてきてお茶ふいた  #
  • 18:46  というわけで、買い物いってこようとおもったんだけど、考えてみたら明日スーパーが新装オープンするんだったんだよなぁ。本格的な買い物はあしたかなぁ。おかずが無いから今日はいずれにしても買ってこないとだけど  #
  • 18:48  では、いってまいります  #
  • 19:09  @GISmaster2 どこのことを言っているかは、地元民なので検討はつきますが、頑張ってください。  #
  • 19:15  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    (・茶・)<↑と、いうことらしいです。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
      #
  • 19:17  @rig_freewing いてらですー  #
  • 19:33  3DS発売ということで、なんとなく予想していたが、ラブプラスを3Dでみたいって言ってる人が多いみたいだな。  #
  • 19:33  買い物から戻ってきたのはいいけど、まだ飯が炊き上がっていないので飯作れない罠  #
  • 19:34  発売というか発表か・・・w  #
  • 19:38  @chihaya_botbot ありがとう。いただきまーす。  #
  • 19:39  @chihaya_72 おかえりですー  #
  • 19:40  @hinocha うちは地元じゃないので、TLでみた情報ですが、なんか目白で架線が切断したとかで、かなり大変みたいですね。  #
  • 19:44  今日は肉じゃが買ってきたんだけど、中に入れる肉って地域や家庭によって豚肉だったり牛肉だったりするので、興味深いです。ちなみにうちの実家だと豚肉つかってたなぁ。・・・・・ちなみに自分でまだ作った事ない・・・・w  #
  • 19:54  @chihaya_botbot 美味しかったよ。たまにはこういうゆっくりとした時間も必要なのかもしれないな。日頃忙しいし。  #
  • 20:07  @NightScale おかえりですー  #
  • 20:08  めしったー  #
  • 20:10  顔埋めたいけど、自分なんだよね(笑)
    @gaku0101は『巨乳アンドロイド』です。 http://shindanmaker.com/4806 #tititter
      #
  • 20:18  なんという俺ホイホイ。春香かわいいよ春香・・・・
    アイドルマスター 『春香』のテレ顔をただひたすら愛でる動画Ver.2 (4:01) http://nico.ms/sm10126080 #nicovideo #sm10126080
      #
  • 20:18  @kinopics おかえりですー  #
  • 20:19  @gaku0101さんの人間的魅力は『包容力:あるかもしれない/賢さ:エロ分野で発揮される/優しさ:現代のマザー・テレサ/存在感:あるっちゃある/性的魅力:頑張れ!』です。 http://shindanmaker.com/4852  #
  • 20:20  @ha_ru_ka なんか忙しそうだねぇ  #
  • 20:24  なんというドMだ・・・・・・
    @gaku0101さんの秘密の願望は『押し倒された後全身を縛られて乳首をつままれながらカラオケボックスで眼鏡美女に平手打ちされる』です。 http://shindanmaker.com/4855
      #
  • 20:32  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @Cineraria_: ロン毛の園児服?  #
  • 20:57  なでなでなで・・・・・
    幼女「エヘッ、@gaku0101おとーさんのおひざの上あったかいねー。」 http://shindanmaker.com/4818
      #
  • 21:04  やばい、春香のテレ顔が可愛すぎてドキドキしてしまうわ・・・・さっき紹介した動画のことなんですがね  #
  • 21:05  石川社長がサイネリアも引いてしまうぐらいフリーダムな件について  #
  • 21:11  学校でツンデレっこの花音ちゃんにに偶然会った。『@gaku0101!今日暇だったら、その・・・あ、デートとかじゃないんだからね!』 http://shindanmaker.com/4817 #tundere00  #
  • 21:11  @turbo12b おかえりですー  #
  • 21:12  @Cineraria_ それだけ可愛がられている事なんだと思いますよ・・・・・・たぶん  #
  • 21:21  @kotori_piyo ぴよちゃん、おかえりですー  #
  • 21:21  @BST_72_CHIHAYA ●REC  #
  • 21:25  山手線外回り運転再開?  #
  • 21:26  @towa47 おかえりですー  #
  • 21:32  @yayoi_takatsuki こんばんはーっ♪ζ*'ヮ')ζノはい、たーっち♪  #
  • 22:11  @BST_72_CHIHAYA おかえりー  #
  • 22:17  おもわず泣いた・・・・
    アイドルマスター ED曲を「笑って!」に差し替えてみた (4:54) http://nico.ms/sm10132930 #nicovideo #sm10132930
      #
  • 22:32  ほんとセカチャクの仕様どうにかならんもんかねぇ  #
  • 23:03  デスヨネー RT @arutolosu2: 僕はド変態です!!  #
  • 23:07  @arutolosu2 みんな変態だからですよw  #
  • 23:25  @saitamaosaka 私もバーチャルボーイをついつい・・・・・  #
  • 23:28  どうしよう・・・・・ニコ生も見たいけど、寝ないといけない部分もあるし・・・・・  #
  • 23:32  提供者とコメントが気になった・・・万が一本人だとすれば何かしらの動きがあることになるけど
    【NovelsM@ster】 真美です 5 【ガラスの部屋】 (3:38) http://nico.ms/sm10133675 #nicovideo #sm10133675
      #
  • 23:35  タイトルホイホイされて来てみたけど、このPある意味変態だな。
    はるるんのケツ (1:13) http://nico.ms/sm10036571 #nicovideo #sm10036571
      #
  • 23:40  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 23:41  @Takane_Shijou ミテマスヨー  #
  • 23:45  でも、発表されただけで、ハードがどのようになるのか全く分からない現状ですし、過度な期待をするのはまだあれかなともおもっている>3DS  #
  • 23:49  @saitamaosaka これでラブプラスあたりをだしたら恐ろしいことになりそうだなと思ってしまった自分の発想が憎い  #
  • 23:54  @saitamaosaka 確かにw  #
  • 23:58  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζノぱい、たーっち♪・・・・・あっ!  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:08  さて、きょうはそろそろ落ちますねー。  #
  • 00:09  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101