2010-03-19 のつぶやき回数53 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:21  . @saitamaosaka @rig_freewing @ga_two @MAKODANNA @negi15 おやすみありがとうですー  #
  • 08:22  おはようございますー。  #
  • 08:42  . @MAKODANNA @kinopics おはようございますー  #
  • 21:01  大百科のMSSの項目がツボにはまった件について。
    http://dic.nicovideo.jp/a/mss
    MSS!MSS!
      #
  • 21:02  というわけで、ただいまなの!自宅近くのコンビニが新しくオープンしたということで早速行ってみた。  #
  • 21:07  フォローされても、ツイートもなにもなかったら、フォロー返しするかしないか迷う。  #
  • 21:08  スパム垢等で無い限りは基本的にフォローは返すようにはしてるけど、こういうのはさすがに・・・・  #
  • 21:08  とまあ、ちょっとした愚痴ということで・・・・  #
  • 21:09  まあ、ブロックしても問題はないだろうけど・・・・  #
  • 21:26  @MAKODANNA なるる。もう少し様子をみてみようかなぁ  #
  • 21:29  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:30  . @MAKODANNA @arutolosu2 ただいまですー  #
  • 21:34  @machinemakerP おかえりですー  #
  • 21:51  MSS(真にスリスリしたいじゃないよw)を聞いていて思ったんだけど、今回のドラマパートのストーリーがもしかしたら次回作につながるフラグなんじゃないかとか推測してしまいます・・・・・・  #
  • 21:54  @saitamaosaka サイタマさんならきっとできる・・・・・たぶんw  #
  • 21:55  @yayoi_takatsuki お?やよいじゃないか!こんばんはー♪  #
  • 21:59  @saitamaosaka 「またね」と「笑って!」の歌詞が繋がっている点(「またね」の続きが「笑って!」ぽい)といい、まあ、詳細も何も出てしない段階でこういう推測をするのもアレなんですが、期待はしてしまいそうになりまs  #
  • 22:01  @saitamaosaka 一般人はそもそも行かないと思う・・・w  #
  • 22:06  @BST_72_CHIHAYA ●Rec  #
  • 22:07  Recろうと思ったらひと足遅かったか・・・・・  #
  • 22:08  @t_yayoi_bot 私はアイドル  #
  • 22:33  シャワってきますー  #
  • 22:58  @MAKODANNA ヨシヨシエライエライ・・・・ナデナデ http://bit.ly/924maw  #
  • 22:58  ほかったー  #
  • 22:58  @hinocha おやすみですー  #
  • 23:00  サムネバイバイ作戦成功(ニヤリ  #
  • 23:01  . @MAKODANNA @towa47 ほかいまー  #
  • 23:01  @BST_72_CHIHAYA ●REC  #
  • 23:05  ζ*'ヮ')ζ<なうっうー! RT @yayoi_takatsuki: ζ*'ヮ')ζ<なうっうー!  #
  • 23:06  @ha_ru_ka ナデナデ  #
  • 23:10  @ha_ru_ka Σ(´∀`;) 実はロボだったのか?  #
  • 23:12  @ha_ru_ka 確かにその通りですな  #
  • 23:13  @hibiki_ganaha はいさい!  #
  • 23:19  わーい!
    天海春香とmana(お茶どぞー,greentea)の相性は97パーセントです。http://tw.fs-17.com/?name1=AmamiHaruka&name2=gaku0101
      #
  • 23:21  @gaku0101のリア充度は 22%です。ちなみにあなたは変態です。ばれないようにしましょう。特に女子に。そういえばあなたのリア充度はこれから・・・ダメ、恥ずかしくていえない・・・///お疲れ様でした。 http://shindanmaker.com/4306  #
  • 23:23  @ha_ru_ka たしかにそろそろ冬物じゃだめだよねぇ  #
  • 23:24  @arutolosu2 変態なのは事実だけに、なにもいえないのがくやしいっ(ビクンビクン  #
  • 23:27  @BST_72_CHIHAYA おかえりー  #
  • 23:37  アイマス公式今年の誕生日バナーイラストって876プロのキャラデザを担当した人が描いてたのか
    http://bit.ly/aa8SMA
      #
  • 23:40  やっぱり響っていじられ担当なのかもしれないな・・・・  #
  • 23:40  @Hchihaya ナデナデ  #
  • 23:44  @kinopics おかえり&おやすみですー  #
  • 00:00  しもた。よるほーみのがしたorz  #
  • 00:04  @Hchihaya きのこ?  #
  • 00:18  おお!今年もハルカニやるんだ・・・・今からwktkですな  #
  • 00:20  @Takane_Shijou ほかえりですー  #
  • 00:23  @towa47 おやすみですー  #
  • 00:24  @ha_ru_ka Σ(´∀`;)  #
  • 00:26  @yayoi_takatsuki おやすみー  #
  • 00:26  @BST_72_CHIHAYA おやすみですー  #
  • 00:26  @chihaya_72 こんばんはー  #
  • 00:33  少し横になってきます・・・・そのまま本格的に寝ちゃう可能性が高いから、とりあえずおやすみですー  #
  • 00:33  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101