2010-03-17 のつぶやき回数54 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:49  . @negi15 @saitamaosaka @rig_freewing @ga_two おやすみありがとうですー  #
  • 07:59  おはようございますー。朝起きてツイート数を確認していたら2900をすでに超えていてもうすぐ3000というところまで来ていて驚いているところであります。最近のペースを考えたら3000超えるのも時間の問題かもしれないです。  #
  • 07:59  仕事前にさっさと洗濯とか終わらせないとだな。というわけで、お昼休みまで離脱ですー  #
  • 20:41  帰宅ったー。
    そしてMSS受け取りにローソンへ行って参ります。
      #
  • 20:42  会社と正反対の方向だから、自宅寄ってから向かうというかんじです  #
  • 21:21  きたくったー。飯を食べてから早速聞いてみるつもりです。  #
  • 21:23  . @arutolosu2 @show_6 @MAKODANNA @kinopics ただいまですー  #
  • 21:23  真ーッ!俺と代わってくれーっ http://movapic.com/pic/201003172123324ba0c9c4210cd  #
  • 21:24  @kinopics 今日出たアイマス関連のCD、MASTER SPECIAL SPRINGのことです。  #
  • 21:25  ケース仕様はMSWの時と同じ感じかなぁ  #
  • 21:25  @negi15 ただいまですー  #
  • 21:26  パッケージイラストが公開された時から思ってたんだけど、春香は一体どこを見ているのやら・・・・裏は特になにかあるわけでもないしなぁ  #
  • 21:29  @ha_ru_ka 春香さんがFF11やってるとは思わなかったけど、トレハンついてても出ないときは出ないですよ・・・・・  #
  • 21:31  打楽器ばかりな件についてw
    @gaku0101が組むバンドはタムタム:@gaku0101 スネアドラム:双海真美 カスタネット秋月律子 です。目指すは武道館ですよ!武道館!。 http://shindanmaker.com/3960
      #
  • 21:32  そして診断結果の中に、友美さんや黒井社長なんてのがいてびっくりした。  #
  • 21:54  @MAKODANNA (/ω\)イヤン  #
  • 21:57  めしくったー  #
  • 21:58  ローソン行ったときに買ってきたカップヌードルを食べてました。  #
  • 22:08  876プロの石川社長のアイコン、シルエットじゃないのか・・・・  #
  • 22:09  うー。まだ洗濯が終わらない・・・・  #
  • 22:13  おお、すき家でもしょうが焼き定食始めたのか・・・・今週末食べに行ってみるかな  #
  • 22:21  今日もサイネリアが本名を言われて暴れまくってるな・・・  #
  • 22:32  そういえばセブンイレブンのおにぎりが新しくなってからまだ食べた事ないから、明日買いに行ってみるかなぁ  #
  • 22:33  @MAKODANNA 見てたww  #
  • 22:43  @Takagi_Bot ●REC  #
  • 22:44  やっと洗濯終わった・・・・干したら、早速聞いてみよう  #
  • 22:46  @MAKODANNA マコさんまでwwww  #
  • 22:47  塩 RT @oka_chiba: 塩! RT @explorer_yf: 【急募】焼き鳥はタレ派?塩派?  #
  • 22:58  ようやく家事がおわって聞き始めたところ・・・・カバー曲では春香の「色・ホワイトブレンド」と真の「明日、春が来たら」に期待しいるところではある。  #
  • 22:58  @BST_72_CHIHAYA まあ、絵理ちゃんもいますし、無理に止めなくても大丈夫だと思いますよ  #
  • 23:07  春は春香ちゃんの季節、ですよねー  #
  • 23:09  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 23:17  @hibiki_ganaha もちろん買ったぞー。今聞いているところー  #
  • 23:23  ある意味春香らしい歌い方だな。うん  #
  • 23:23  伊織がフリーダム過ぎる件について  #
  • 23:28  @ha_ru_ka おやすみですよー  #
  • 23:32  ドラマパートがみんな適度にぶっ壊れてて楽しいわこれ。特に伊織が  #
  • 23:33  まあ、ぶっ壊れてる原因は聞いてみればすぐに分かりますけどね  #
  • 23:37  と、メカ千早の言動がおかしくなっている件について  #
  • 23:37  と行ってる矢先に戻っちゃったかw  #
  • 23:40  @yayoi_takatsuki 夜遅くまでお疲れ様、やよい。ζ*'ヮ')ζ<はい、たーっち♪  #
  • 23:42  @yayoi_takatsuki ありゃ。妹さん風邪引いてたんですか。大丈夫ですか?  #
  • 23:47  あれ?携帯で着うたフルで聞いた「またね」のソロバージョンと感覚がちょっと違う気がする・・・  #
  • 23:48  音質の違い?  #
  • 23:55  さて、そろそろよるほー準備  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:03  春香ソロ「笑って!」って「またね」の続きの歌ぽいな  #
  • 00:04  高木社長に補足されたぽいので、脱兎!  #
  • 00:05  RT @Takagi_Bot: @ababacha_n2 @gaku0101 @MAKODANNA わ、私の入浴に興味があるのかね!? 言ってくれれば…… い、いや、なんでもない。  #
  • 00:12  MSスプリング、全部聴き終わって今二周目・・・・カバー曲も春香らしくてよかったけど、「笑って!」もいいなぁ。
    前回のMSウインターも良かったけど、今回のも良かったなぁ
      #
  • 00:15  @Takagi_Bot 社長、お疲れ様でした。  #
  • 00:27  @k_n_b おやすみですー  #
  • 00:38  さて、今日はそろそろ寝ますねー  #
  • 00:38  おやすみなの・・・・・・・あふぅ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101