2010-03-08 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:19  . @RYO877_Sub @MAKODANNA @negi15 おやすみどうもです~  #
  • 08:22  月曜日を爆発させても、無限に復活してくる不具合日曜ついて  #
  • 12:18  今回の春香の着ボイスが可愛すぎる件について・・・ロリ属性は無いはずなのになぜ・・・w  #
  • 15:48  今日22時30からニコ生見る予定があるから、18時にCD受け取ったら少し仮眠とるか・・・・  #
  • 15:49  @MAKODANNA なななな、なんだってー(AA略  #
  • 15:49  ただいまなの!  #
  • 15:53  運だけステがカンストしている件について
    @gaku0101の二次元でのパラメータは筋力:78 体力:126 魔力:84 幸運:255 で、決め台詞は「後で後悔しても知りませんよ?」です。 http://shindan.garooda.jp/1486 #nijigentter
      #
  • 18:21  さて、ローソンいってきます・・・・。  #
  • 19:49  豚丼か・・・・・食いたくなってきた  #
  • 20:33  モニターを液晶用のウェットティッシュを買ってきて拭いてみたら、格段に綺麗になって、どれだけ汚かったんだと驚いたw
    いままで乾いた布などで軽く拭いてただけだったからなぁ・・・・・
      #
  • 20:33  @canardwing おかえりですー  #
  • 21:00  @yayoi_takatsuki おひさしぶりですー。ζ*'ヮ')ζ<ぱい、たーっち♪・・・・・あっ!  #
  • 21:20  @MAKODANNA わ、わざとやったわけじゃないよ?  #
  • 21:37  @AmamiHaruka おかえりですー  #
  • 21:55  どうも回線の調子がよくないなあ・・  #
  • 22:03  春香さん1300回記念までまだ時間があるし、すこし横になってくるか  #
  • 22:45  @negi15 たしかに常連さんが多いって印象があります・・・・  #
  • 23:03  ちと生に専念するのに一旦TL離脱  #
  • 23:35  TL復帰ー。・・・・・もうすぐ寝るけどw  #
  • 23:56  よるほーやってから寝ようと思ってたんだけど、その前にお腹の具合がががが  #
  • 23:56  今日は諦めてトイレ行っちゃうか・・・・  #
  • 00:19  さて、今日はそろそろ寝ます~。早出でこんな時間に起きてるのはどうなの?って気がしないわけでもないですががが  #
  • 00:19  @ryota_imas83 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101