2010-01-04 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:25  むくり  #
  • 09:37  @yayoi_takatsuki おはようございます!  #
  • 14:23  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー! ハイ、たっち♪その元気分けてもらいたいです!  #
  • 15:10  久しぶりの外出だけど、何するか決めてないwww何か食べるか [mb]  #
  • 15:14  明日から憂鬱な日々が始まるからなぁ。明日はそんなに忙しくないけどな [mb]  #
  • 15:18  あー、でもめんどくさい作業が残ってたんだよなぁ。 [mb]  #
  • 19:00  休養明けの太目残りな状態なだけに初戦からちゃんと動けるか不安だよなぁ>自分  #
  • 19:01  というわけで、明日から仕事です・・・・・マジで寝正月だったという笑えないオチorz  #
  • 19:03  pixivで可愛らしい春香絵を描くとある絵師さんが最近のお気に入りだったりする・・・・  #
  • 19:06  明日金杯買いたいけど、時間的にPATも無理という罠・・・・・・こればかりはちかたないな。  #
  • 19:06  @ha_ru_ka な、なにがレベルアップしてるのかなぁ・・・・・オタ度とか?ww  #
  • 19:17  @MAKODANNA そ、その発想はなかったわ・・・・・なるほど・・・・成長分ですよね成長分(と現実逃避しつつ)  #
  • 20:35  元サイトが削除されててなかなか見つけられなかった箱春香さんの展開図みつけた・・・・つくるかどうかはともかくww  #
  • 21:40  仕事始め爆発しろ!  #
  • 21:41  というわけで、明日に備えて今日はもう寝ます・・・・・  #
  • 21:41  (つ∀-)オヤスミ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101