2009-12-15 のつぶやき回数8 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:21  konozamaしなかったどころか、早く届いていたようだけど、仕事の関係上、自分がkonozamaしてしまう罠orz [mb]  #
  • 20:00  MS WINTER早く聞きたいのに仕事の都合で週末まで受け取れない俺涙目・・・・すでに配送されてんだぜ [mb]  #
  • 23:54  帰宅なう。日付変更前に帰ってこれてよかった  #
  • 23:55  そして、案の定佐川急便からの留守電が入ってた・・・・  #
  • 00:02  ちょっと遅いよるほー  #
  • 00:03  @MAKODANNA konozamaると踏んで注文してたのにまさか発売日前に届くなんて全くの予想外だったよorz  #
  • 00:04  今日は帰りにスーパーで買ってきた天ぷらを使って天丼にしてみた。  #
  • 00:16  さすがに仕事が遅すぎてくたびれ気味だということで、落ちますー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101