2009-12-13 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:03  【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう  #
  • 10:08  起床なう。おはようございます!  #
  • 11:38  おかず作るのがめんどくさくて、おにぎりを作ったのはいいけど、考えてみたらその手間でおかず作れたよなと(笑)ま、美味しかったからいいけどw  #
  • 11:41  一人暮らしが長いわりには、作れるもののバリエーションが少ないのがなんとも悲しいところだけどねw  #
  • 11:43  もうすぐ洗濯もおわるし、終わったらでかけることにしようっと。馬券は気が向いたら買うって感じかな。  #
  • 11:44  @k_n_b おお。巨大プリンってどれぐらいの大きさなんですか?  #
  • 11:45  @k_n_b それでもかなりデカイ・・・・・  #
  • 11:47  ここのところ仕事が忙しくて平日まともに動けないからなぁ。その分の反動が休日にでちゃうのかなぁ  #
  • 18:37  帰宅なう。来週は夜遅いということである程度食料は買いだめしておいたけど、いろいろやり忘れたことがある気がするorz  #
  • 19:43  @yayoi_takatsuki おかえりですー♪  #
  • 20:32  神前暁が一発で変換できるとは思わなかった・・・・・恐るべきはグーグル日本語入力なのか  #
  • 23:07  itunesで歌詞を入力する作業をしていたんだけど、実験でipodに転送させてみたところ、文字化けというか一部の漢字が表示されない現象が・・・・変だなと思って調べてみたんだけどどうもよくある現象のようで、今日はもうめんどくさいので後回しにしようかなとも思っております。  #
  • 23:08  というか、その作業やら調べ物やらでPSPo2ヤルノをすっかり忘れていたという罠orz  #
  • 23:09  さて月曜日が来る前に・・・・・  #
  • 23:09  月曜日爆発しろ!  #
  • 23:13  というか、手動で歌詞を入れるのってかなり大変だな。タッチタイプはできるとはいえ、やっぱり疲れることに代わりはないしね  #
  • 23:14  自分のTL上で日本語入力でかな入力つかってるひとってどれぐらいいるのかなぁ。気になるところ  #
  • 23:15  ちなみに私はローマ字もできないこともないけど、基本はかな入力の方がスムーズにいきます。(思考自体もかな入力仕様になってるし)  #
  • 23:36  @yayoi_takatsuki 亜美ちゃんに聞いてみたらどうかなぁ  #
  • 23:41  @MAKODANNA そういえばPSUでもかな入力の人って数えるほどしか見たことなかったなぁ。  #
  • 23:42  憂鬱な月曜日がやってくる前に、この辺で寝ますねー  #
  • 23:43  お疲れさまでしたー  #
  • 00:46  横になったのはいいけど、ねれねぇぇ。 [mb]  #
  • 00:51  まあ原因は涼のヒミツの珊瑚礁&Dazzling Worldと愛のはなまる&ALIVEを聞きまくってたからなんですけどね [mb]  #
  • 00:54  まだ寝れそうにないしまたPC立ち上げてブログ書こうかなぁ [mb]  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101